close

今日学校に行けなかった

なんと仰德大道が砂石車の翻覆事故で塞がれてて、バスが通れなくなってるから行けなくなってる

だから行けなかった(´・Д・)」


それはいい

バイトのために先にグラス取りに行って

帰ってきたら頑張ってバイト

こんないかにも普通の1日だけど


FFXV発売からずっと毎日FFやってた

午後も頑張ってレベルアップしたぜーって


一番言いたかったのは

デミちゃんとあって

向こうは将来もし彼氏と結婚し、日本に帰らなきゃいけない時

そこまでの将来もいっぱい描いた

そんな彼女をみたら、自分は情けないなと思って

今もう精一杯だから、将来のことなんか考えられないね

考えることもないね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()