close

這個月上班第二天聽到意外的事情

まさか誰かが若くてバツイチのこと

でもそれはひとんったの事情だから

あんまり深く関わらないほうがいいかも


たまたま一緒にピアスを開けようとしたら

そのピアスの店で

店員はその人の古きながらの知り合いでこのことわかったの


一緒にいたうちの彼氏もびっくりして

意外だなって言いました


なんで結婚したかったんだろう?

私たちはわからない

でも最近確か周りみんなわかくて結婚した人が結構出てきて


昔101で働いた時期の友達も

2年前結婚し、子供二人も産まれた

自分より歳下子だから

気持ちはちょっと複雑になってる


学歴とかの問題は今自分の精一杯の課題だけど

それより人生を先に進んでる人もいっぱいるねとしっかり感じました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()