外国の旅に行くとき一番大事なことは
どうやって帰ること

台北に来ると
どうやって桃園の国際空港に帰ること
たくさんの方はわからないようで
ちょっと書いてみようかなと思ってます

まず台北駅に行ってください
MRTの台北車站
バスは台北車站(忠孝)
ですね
手前は台北駅のビル以外

  

三越の台北駅前店も見えます!

三越の側に渡らないでください

はい。

三越が見えるなら
自分の後ろは台北駅のビルのはず
私が立ってる方向↑と同じ景色を見えるならね

そうしたら逆は

  

こんな感じのはず!
これは三越の方向から撮ったんですね

そうしたら

三越に向いてるなら
右に歩いてください。

  

これは逆方向から見た全景です
その左のビルはバスは駅です!
桃園国際空港行きのバスはそのビルの中から乗れます!

バス番号は1819
台北⇆桃園國際機場
片道125元です

  
 
このビルですね!
台北客運を書いております。

どうぞ、いってらっしゃいませ。


arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()