一応記録。
やっぱり最初は見た目で実彰を決まったな!笑
実際のところは螢くんと実彰しかやってないから
鈴懸にも気になるけど
なんかやっぱり長いからずっと時間が足りなくて
あんまり遊べないなって

まあ、夏休みだし、もっかいやり直すって思ったからね
あとPSVitaの発売も楽しみにしています♪
これのタメ買おうかなw


前章

気分転換に散歩する
怜悧なお侍様と遊び人風のお侍様▲
よかった
腕が立ちそうな人がいい
黒羽様▲
*絵巻物
黒羽様に聞いてみる▲
気のせいです
黒羽様▲
そんな・・・・・・
黒羽様▲
よろしくお願いします
鷺原様に助けを求める
ですが・・・・・・
黒羽様▲
桔梗色の絵巻物
温泉に入りに行く
黒羽様にお願いする▲
これ以上お待たせできません▲
鷺原様
ここも難所なのですか?▲
笑ってみせる
嫌です
黒羽さん▲
皆さん、冷静になりましょう▲
*絵巻物


後章

剣⇒ 荒*鉄錆の幸せ*

剣の修行のためですか?
黒羽さんには戦って欲しい
あなたの力を借りたい
さすがでした
縁さんを止める
怖かったです・・・・・・
確かにちょっと変ですよね
だから仇討ちに来たの?
真実が知りたいんです
見届けに、きました
私が足手まといだからですか?


剣⇒ 奇*彼亡き後* 

何か目的があるんですか?
剣の道を捨ててもいいのですか?
ひどい勝負だと思いませんか?
もったいないです
ふたりの間に割って入る
勝負に介入してすみません
お詫びがしたかったんです
嘘だって言ってください
黒羽さんのことが知りたいんです
・・・・・・・・・・・・
黒羽さんがいるから大丈夫です


君⇒ 幸*永遠の愛を*

私でも駄目でしょうか?
人の命を奪ってほしくない
私では勝てそうにない・・・・・・
今度お礼をさせてください
黒羽さんを止める
縁さんを斬らなくてよかった
黒羽さんの役に立てるのが嬉しくて
お松ちゃん、やめて!
・・・・・・大変だったんですね
黒羽さんのために、祈りたいんです
西班牙語ってことはもしかして・・・・・・


君⇒ 和*実彰のいる日常*

寂しくはありませんか?
黒羽さんの望むままにしてほしい
どうしても駄目ですか?
今日は本当にありがとうございました
ふたりを止める
黒羽さんが、無事でよかった
お礼がしたかったんです
何かの間違いですよね?
ずっと、ひとりだったんですか?
黒羽さんと一緒に祈りたいんです
ありがとうございます


後で感想とか書き直す
けっここのゲームは好きだけど
ちょっと長くて、かなり時間かかったからこの部分は自分的にめんどですわ
一旦遣りこんだら終わるまで止まらないタイプなんだからねw
たまには自分も困ると思ってるわ

何ヶ月ブリの二回目だから、一応昔のメモをアップします!

実彰はまともと天下五剣の一人ですね
でもいろいろあって剣を諦めたかった

前章はとにかく主人公はお姫に似ているから
ちょうどこの姫は別の城に嫁に行くんで
でもまちが混乱して、もしそのまま目立つに行ったら本当の姫は何があったらどうするって
替え玉として、表のみちにあるいてきたね
そして実彰と可攻略キャラのみんなはその花嫁行列の護衛で…用心棒ですね。

そこから縁を結んだの

後章はすぐ個人√に入って
実彰はずっと自分のことは罪人だ
主人公とはつりあわないって
主人公は好きだけど、こんな無様な自分は主人公に迷惑かけるってのなかに迷いずつ

そして自分はキリストのことを
隠したいけど、主人公にはどうしようがわからなくて、結果挙動不審のことになって
実はハーフってこととかも最後は主人公に告げたし
本当甘い√に行ったらすごく甘いですね。笑

bad endもある
剣を選んだら実彰は死んでしまうね。
自分を許せないから
でも、一方的に主人公と幸せになりたいってね。

マジぎゅうっとする物語さあ。
 

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()