close

前日は夜1時まで荷物を片付けた
本当に荷物が増えすぎ
どうしようと思ったけど
なんとかなったわww

この日はもともとふらふらできると思ったけど
まさか前日の夜は友達から大量の注文が来てww

だから行くことは誰にも教えたくなかったもん←

まあ、本当に親友なんだから
昔もいろいろ助かってくれたから
とにかく、そいつのものを探しに行った( ´艸`)
本ばっかりだから、とにかくネットで本屋を調べて
チェックアウトした後
荷物を池袋のロッカーに預かって
その後はとにかくエクスプレクスの予約を入れて

両手空きにまたアニメイトに向かった
とにかく本と、自分がほしいものね
っつか、ブラコンのアクトシリーズは22日発売なのに!!
まさか1日で売り切れ!信じられない(´;ω;`)

マジ!!
買わなかった…
まさか結局は台湾に帰った後、台湾のジュンク堂で予約もらったの

あと姉ちゃんに頼んだ同人誌なん本いる
自分もあとで飛行機に乗ったとき読める漫画を買ってきて
そんな感じね、そしてACOSも一回行ってきたけど
でもほしいものはまさかの品切れww
あ、隣の中古店も行ってきた
すげーな!!なんか昨日イベントなのに!!
もうたくさんのグッズセットが買い取らせた!
ムカつくヽ(`Д´)ノ

僕、婚姻届ないのも大丈夫!!ただあのセットたちがほしいだけなのに(´_`。)
それさえ買えなかった…
売り切れたからな。

まあ、でも中古屋さんのあの値段は無理だwww
本当に二倍だって
買い取れないw
ちょっとゴミ漁りにいって
まあ、なんとなく好きなものを見つかったけどw

そしてやっとブランドXに入った
なんか矢田さんの顔ちょっと怖くて
うむ…レボルブのCDあるのか聞きたかったけど
怖くて聞けなかったww私の人見知りこんなとき爆発w

あ!凛ちゃんのドリンクも飲んだよw

photo:03



そして姉ちゃんがほしいのいわとびちゃんをゲット♪笑

って1時ぐらい池袋駅に帰って
荷物をとって、渋谷に向かった
なんか多分渋谷のアニメイトはなにがあるのかなって思って
うん!あたり
ほしいものを二つゲット☆
そして、ふらふらしたら
スタバにも入ったし

photo:04




渋谷にはさすがにあの時間大きいのロッカーが見つからなくて
まあ、時間もないし
だから手荷物だけ預かった
そのときおばあちゃんを助けたww
おばあちゃんもロッカーを見つからなくて
同じくちょっと荷物を分けて預けようと思ってるみたい
でも見つかったロッカーは高くてちょっと入れなくて
反対側に低いのがいて、教えてあげたw

いいこと?
知らないww
でもなんか役に立てるよかった?ありがとうでも言われたからね

そうそう、ここで爆笑のこと
あのね、小銭が足りないから
ちょうど隣に自販機があって
値段全部同じだから、まあ、一番ちっちゃい、手持つが便利の缶を買った
そして勝手にかばんにいれて
結局飛行機に搭乗検査の時すっかり忘れた
って止まれたね、そして本当に覚えてなくて
なんかまずいものも入れたかなってすごく緊張しました
それになんかこんなときテンパってきて
まあ、そのあと、取られたものはあれってみたら
なんかほっとしたじゃなく
爆笑した。マジ忘れたからな!!!笑
係員にごめんなさいけど。時間を無駄にしちゃって…
 

photo:02



あと、もともと本当に時間が余りすぎで
駅でふらふらして5分の時で入ったっていいと思ったけど
まさか切符を間違って、前日のやつをもって結局改札で入れなくて
テンパで探して、どうしても見つからなくて
しかも5分しか残ってないって
もう大変と思った、半時間前駅で待ってたのにwwww
まさかまたこんな馬鹿なことを起こし
そしてまさかのホームは遠いし!!全く気づかなかったwww
もうwwだから東京はだめだものww

まあ、とにかく無事に台湾に帰りました
うん、楽しいも楽しくないたび。笑

photo:01



ハチ公相変わらず元気だね!

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()