close

二日目は朝ご飯
$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

ホテルの食べ放題!!
シェフはみんな台湾人なので、なじみの味ばっかw

って午後は、同じく銀行にいって
ってそのあと観光

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
町はこういう感じだね
けっこ建築綺麗だったわ
さすがにイギリス人がたった物


$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
そのボールがついてるもの
あれは今上海で一番有名な観光場所
行きたいならボートを乗らなきゃ
そしてなんかかなりお金をかかるなんだから
あきらめて行ってなかった

こんな写真でいいわ
もういったって証があればいいじゃないw



$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
そうそう、これwwwww
気持ち悪くない??笑
このチョッパーwwwwwwwww
もう駄目w見たとき笑い止まないwww



はい、ちょっとアップはずだったの写真が紛失したわ((o(-゛-;)
もっかいアップした後更新続くね!

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()