1年半前恋をした

如何にも普通の恋だけど

相手は実際はどんな人なのがわからなかった


今の自分は恋人がいます

金持ちで、自分がどんだけ甘えてもいい彼氏がいます

自分はとんでもない甘えん坊なので

性格も普通の人とちょっと離れてるなので

理解してくれてなければ、それなりに辛いと思います

今の彼氏の前にホントに素のままを出してもいいで気楽な人です


こないだ、1年半前恋をした人と久しぶりの再会をしました

普段はあんまり連絡取らず

ただの知り合いみたいな人なのに


よくプライベート遊びに行き

部屋を招待されたこともあった

それは恋なのかわからないまま流されましたけど


今のあなたには付き合ってる人がいますか


に聞かされた時

自分にも素直にいますよって返事しました


その質問のあと、がっかりした彼がいた

それはどんな気持ちで聴いてますんだろう

聞くもない、聞かなくもない

そんなどうしようとない話でした


たぶん、二人とも恥ずかしがり屋だった

心の話を出すの

誰か一人先にリードしないと、難しい人だったと思います

もし、その時、二人の中どっちが一人先に一歩を踏み出したら

今はどうなりますんだろう?


別に今の彼氏に裏切るわけじゃなくて

ただただ単純な質問だけ

人生はやり直すことができない

もしって言葉は想像はいい、その時間には戻れない


単純な質問は

再会した時、その場で告白されるのかな。笑


今にはもう答えが貰えない

心の中に密かしても面白くないから

ここで書きました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()