close

本当に初日は疲れすぎるから
そして荷物の片付けもグダグダし

まさかの二日目は11時ぐらい寝ていた

あ、ちなみに前日の晩御飯はコンビニで済ませた
ついたときはもう遅いし
何か食べようかと思って荷物を置いといたら
もっかい出かけて
周りにあんまり調べてなかったから何があるのかわからなくて
先の寄り道にはなんかコンビニ何軒あるから
コンビニでもいいって

もともとは牛丼を食べたかったけど
なぜか食べる気がなくなってきて
コンビニに向かった
お菓子でも食べたい気がありそうだからかな?

翌日はまあ、なんとか起きて、顔を洗ったら着替えて
その後出かけた
目的はなかったで

なんか出発前ちょっと調べてみた
うた☆プリはサンシャインシティ60で展覧でもやってるみたいから
とにかく行ってみた
本当にふらふらの一日だしね

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

巨大ピヨちゃん♪


$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

高いね!60階!
なんか昔台北101で働いた記憶が甦ったww

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

これ、全部載せたら多すぎるから
こんだけwwすまない!

物販は入れなかった(´;ω;`)
事前に調べてなかったら、抽選の時間を見逃した…
本当に残念だな(TωT)
ちょっとクリスマスツリーは可愛いと思ったのに

まあまあ、本当にもう行けていいって
あ、そうだ、入場代は620円です!

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

乙女ロード
ここまだ健在だしねw
ACOSを使ってる♪
まさか、最近はいろいろ忙しくて
日本に行くといっても
本当に帰った後すぐ学校のなんか教育審査にも詰まってるし
さすが大学なんだから、昔とは違って
研究室のことにも学生が担当するですから

今回のスケジュールは本当に全部着いた後前日の夜や
朝起きたらメイクするときで決まったのね(´∀`)
いやーめんどくさい!

はい、話に戻す
ここでまさかつばちゃんのカーディガンがもうACOSは発売しているってこと気づかなかった!!!
マジ!!本当に知らんかった!
棗のネクタイは知ってるけど
つばちゃんとあーちゃんの服なんて知らんかった
それじゃ、絶対買うわって思ったww
でも、まだ二日目だから
まだ後にするって思って、直接買わなかったw

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

ところで、まさかブランドXはそのロードにいるって知らんかった!!
ごめん、東京のビジュアル系のお店は僕は新宿の店しか知らんかった!!
原宿のなんだっけ?今急に思い出せないけど
とにかく竹下通りにいるの店は
なんか何回も行ってきたけど、いつも見せの場所を見つからなくて
いまだに自分の中にはなぞの店と思ってますねwwww

でもブランドXには入らなかった
まさかの何分差でww
その日インストアがいた、ちさとさんのみたい!!
だから営業は16時で休みました

うん、大丈夫!
私隣のアニメの店で満喫できるんです!

本当にほしいものいっぱい
でも金がないwwwwwwwwww

そんで、まだサンシャイン60通りに戻って
今のアニメイト新本店に向かった!
って外にいるFree!の出張店でww
チャンチャン♪~
$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

まことのドリンクを頼んだ!

予想より美味しかった!!
ずっと多分甘すぎで飲めない気がしたけど
結局そんなに甘くなかった!

うむ、ここで漫画や頼まれたものをいっぱい買ったし
がちゃも何個やったし
そして今日はもういいって、8時ぐらい帰ろうと思って
あ、ちなみにちょっとゲーセンに行ってきた
大根とコンニャクのストラップを400円か500えんで二個ゲットしましたww
本当に楽しかった(*^o^*)

晩御飯は願望の牛丼を食べた♪
なんか日本に行ったら、普段台湾では絶対ラーメンを食べる僕は
逆にラーメンを食べたくない
牛丼派になっちゃう…
吉野家ね、台湾でもあるけど、日本とは味はちょっとだけ違うね
本当になんかそんなに美味しくなくなる味付け

あー
でも僕は松屋派!笑 ネギなんだっけwwいつも名前を忘れた
それが好きです!
その後コンビニでまだお菓子を買った後
旅館に帰りました♪
二日目はこんな一日でした!!
本当に足が痛すぎで歩けないぐらい歩いたなw

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()