close

ただいま!


$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

その午後は布料が見てみたいから
なんか黃陂なんちゃらの駅に行って、ここかな???
もう忘れた
そしてこの橋、すごく有名なんですわ

うむ、聞いた事あるから
有名かな、なんか教科書に出てくる感じの名前なんですね

まあ、この橋と同じ駅の場所に


$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

この市場に行ってきたんだ!


ここ、外人たくさんいる
うわさに聞くと、外人さんは全部有名なブランドのデザインを持って
ここにきて、なんと1/5の値段で(もっとやすいかも)同じ服を作られるって
だからこんなたくさんの外人さんがいるねw
やすいんだもん!

ここでかなりご馳走した!笑
だって好きなものいっぱいいるし
お姉様も土産を買ったねwここで

その後は晩御飯、まあ...おかしいだが
僕たちね、お腹あんま強い子じゃないから
変な食べ物を食べると大変になりそうから
この日のご飯はワタミで済んだの!!笑

いやいやいや、さすがの会社だから
品質は適当でも保証があるからね。
本当に旅の中に一番困る事は食べ物に慣れてないから体調が悪くなる事ね!!

そして帰り道まだスーパーみたいなんにもあるの売り場に立ち寄った
土産を買うためね
中国って本当にでかすぎだから
こんな売り場に行かないと
なかなか土産という、ちょっと値段もやさしいし
たくさんの人にあげるも自分の経済力敵にも負担はそんなに重くないものがないからね
だからw

はい、それで二日目終わる

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()