close

終わったらとにかく
マジ、機内でなんだかの朝ごはんを食べた後なんにも食べてなかったから
とにかく、すたば!安全、糖分!←
って、町を回してみて
ちなみに、晩御飯は吉野家を食べたwwwwwww
なんで日本ε=(。・д・。)さすがに安全なんですからね
$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆


$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

一番賑やかな町みたいですね
まあ、しるかw

とにかくとる

っつか、ちょっとおやつを食べた
焼き豚肉!
$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
おいしかった!!!普段は絶対食べないものですね
たとえ売ってても
何故か出国したら食べたくなった

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
こんなふるい看板
本当になかなか見つかれないんだね
まあ、けっこここは多いんだけど


$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

あーあああ
でも建築はとてもきれいですわ!!
さすがに第二世界戦争の時残したもの
ヨーロッパ風の建築たくさんいるわぁぁぁぁっぁあああ

おっと!今ちょっと出かけないと
またつづき

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()