close

♡♡ハッピーバレンタイン♡♡


みんなさん今日は誰と一緒に過ごしていますか?

ちなみに、私の今日は寂しくプチ一人でした。


でもチョコはちゃんと用意して、今日会う人たちに配りました( ̄▽ ̄)


ちなみに、今年も相変わらずGODIVAを用意しましたので…お財布が泣いていますwww


今日は仕事休みなので、ゆっくりできて嬉しいです。

なんかイメチェンしようと思ってるひかるですが、できるんでしょうか?ファッションとか。

もう今年まあ男らしいね、カッコいいねとかちょっと言われたくないな( ´Д`)y━・~~


生活や行動は大雑把けど、心は繊細なの( *`ω´)

誤解しないでください!笑


昨日、去年のクリスマスで生まれたたわちゃん子供の真凪とお別れしましたT^T

4匹の猫を飼うのちょっと難しいから、最初から送り出すと決意したので。もうカリカリ食べれるし、トイレも覚えてるし、そろそろだなと思って、結構前から貰い手を見つかったので、連絡したら、昨日取りに来ました。

最後の最後、写真撮るの忘れたけど、記憶の中にずっと残ってるから、大丈夫。

一緒に過ごせた日々は幸せだった、毎日朝うるさく起こしてくれるとか、破壊王で、威太と一緒に物を倒したりとか、勝手におしっこしたりとか、困ってた時もあったけど、やっぱり可愛くてしょうがなかった(´・Д・)」♡


今残されたいーちゃんは一瞬だけ寂しかったけど、もう回復し、元気になってる。でもやっぱり心のどっかに兄弟のまぁ坊に会いたくて、たまに今までのない鳴き声を出して探している。

まぁ坊はこれからもっと幸せな生活ができたらいいなと、心から祈ってます。

たまーっに兄弟や親に会いたいなら、いつでもうちにおいでな!

  

写真は昨日撮った寝起きの威太ちゃんですw

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()