close

すっきりになっちゃったわ!
シャワーに入ったら♪

そうそう、さっきちょっと鏡を見たらやっぱり
僕は短髪のほうがいいなって思った
でも昔のような不細工の短髪じゃないよwww←

さてっと
まだサンホラを語ろう
7thの特設サイトは見たことなかったけど
最近ローランさんたちのレポを拝読したら
これ、すごい!!って思った


      生     
      と     
      死     
    薔 を 硝     
    薇 別 子      
    の つ の      
    青 塔 境 棺 黒    
  磔 き で 界 で き 火  
暁 刑 伯 眠 の 眠 女 刑 闇
光 の 爵 る 古 る 将 の 宵
の 聖 の 姫 井 姫 の 魔 の
唄 女 城 君 戸 君 宿 女 唄


これ、すごくない?
まさかのジャケットと同じ、ハウスだ!!
しかも、よく見るとこの文字綺麗だな!!!
良いバランスをとってる
さすがに陛下、これ、絶対陛下しか出来ない事と思うわ!

いやいやいや、本当にすごいわ!!
きっとタイトルを決まった時陛下も色々思い込んだんだろう
あなたのローランとしてすごく光栄ですわ( ´ ▽ ` )ノ
こんな素晴らしい陛下を戴けるなんてw

ところで、今まで拝読したレポの中よく似て非なる方々のハーフがご登場らしい

今までの方々は
イヴェール=お母さんが大好きな子←
シャイたん=ライラとはサンホラのバカップル、ライラしか愛してない(ライラに勝ってない←)(牛タンにも勝ってない←笑)、なかなかバカのやつ、ツンツン?赤いが大好き、あと契約が大好きだけどよく断れる?!笑
エルフ=シスコン
タントス=背が高い、よく出番がない←高すぎだから?!笑
イドさん=ドSめ、口悪い、口癖は低脳か!、テーマソングもTNG!←笑、継子のお父さん役みたい
メルヒェン=ムッティが大好き、エリーザベトの事が大事にしている、エリーザともサンホラのバカップル、ちょっと口悪い(これたぶんイドさんなんだな)

メルたん
うむ、この方なんかねやばくないw
左手がムッティなら、右手がライラ?!あ、まだエリーザベトが要るわ( ゚ ▽ ゚ ;)
ところで、なんかこのメルたんはムッティに我が愛しい子じゃないって言われたのに
まだ頑張って、顔は!顔は懐かしいからって言い返ったようですねwww
可愛いな(´∀`)
そして磔刑の聖女の時、エリーザベトがた~だの、エリーザベトで歌ったとき
このシーンは抱きしめるんじゃない、ってこのメルたんの右手は確かにメルの手なんだけど
左手はシャイたんの手らしいね
そしてメルの手はちゃんと抱きしめたけど、シャイたんの手が後ろでワキワキしてたww
ちょw陛下!!!!なんでこんな悪戯wwかわゆすぎ!!笑

メルール
メルール=メル顔+イヴェール体ってことね?
これもなかなか好きな組み合わせですね
っつかメルメルは内股あんのwww←
イヴェールかなり内股だねо(ж>▽<)y ☆
コケないでね、陛下のようないつもコケるなんてローランのみんなもがっかりだから!!笑
なんか、イヴェールはさすがに似て非なる方々の中に、陛下と一番近い存在だね
そーいえば、メルメルの髪も銀色っぽい感じじゃない
ただイヴェールはそんなクマがキツイではないだけ、じゃないとこの二人なかなか似ているな!

イヴェたん
イヴェールはこれが嫌い?笑
これ映像はいるから、ちょっとこの方はほんっとにまぁまぁどうでもいいじゃない
でも内股がないな!!笑 さすがにこれはイヴェールもいるから、絶対的なこと
ところで、このイヴェたんって方が初めて登場した時は海を渡った征服者達を歌ったときじゃないか(・ω・)/
コンキスタドーレスのふりとシャイたんの靴なんかちょっとしんどい陛下を見た感じねww

イヴェヒェン
なんかこれはこれね、
レポで陛下もなんか下半身のキャラのことを全く忘れたってことも言い出したみたい
やれやれ、さすがにみんなもイヴェールが大好きだからな!笑
でもこのコンビなんかどっちでも存在感薄いっぽいじゃないか
メルールよりwなんでだろう←

エレヒェン
ちょっと調べたら、エレヒェンなら黒エレフバージョン、エレフリートなら白エレフバージョンなんですってww
こいう設定あんの?!ww
やっぱりメルメルは井戸に落ちた後髪もちょっと暗くなるから?
それに逆のイドさんは相変わらず金髪キラキラだからか笑

エレトス
これは、まとりあえずシスコン絶対でてる気がするw
ミーシャはこんなお兄ちゃんに認めるのかな!!笑

シャイトス
背が縮んでしまって、ちゃんとステージに歩けそうww
でもこのコンビはいったいwwちょっとww

イドさんって、この頭に誰かさんの体と組合すことあんのか?
なんかイドたんってやつが出たら絶対やばいじゃないか!!笑
この口利き悪いお二人は絶対めちゃくちゃ無茶振りにするだな!!
もうイドさんは今までの方々のなかに一番無茶振りなんだけど笑
おっぱいいっぱいゲームとか
っつかシャイたんのシャイたんたんも面白いな!!

なんかまだいっぱい書いた
最近本当にね、サンホラについたらいつも止めないな(`∀´)
本当に大好きですからね♪

このブログを読んでくれたあなた、ありがとうございます!!

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()