初日しか行けなかったので
グダグダの感じで書きます!

トークショーは午後なので、あんまり昔みたい早く行く氣がなくなりましたから
午後過ぎで、ちゃんとご飯食べたあと行ったの

やっぱ最近は華アワセや、かみあそのことで、好きになりましたから
とっしーのことね( ̄▽ ̄)

そう、残念ながら
写真撮って忘れちゃった
会場模様の、最近よく食べた後気付いた
やっぱ疲れてのかな?

にしてもこのイベントも撮影禁止みたいから
当たり前だな。

着いた時もう既に前の方はたくさん埋めてきた((((;゚Д゚)))))))
みんな元気だね!おばさんは無理だ!

って後ろで待っとうかと思って

15時半ぐらい?かな
急に停電に入って、一人で行ったから
ビックリしました!
なんなや、これって
で、周りの人たちが騒ついて
やっとスタッフさんが出てきて、みんなに落ち着いてとかいって
会場はだんだん暑くなってるけどね

そして半時間ぐらい待って
急にスタッフさんが現れて
もともとステージの奥に置いた椅子を急に花道の真ん中に移って

まさか!
と思ったら

本当に生声で始まった!!!!

流石にとっしーは声優だからな!
声がすごく大きいし、後ろになってる僕にもしっかり聞こえるぐらい

でも、司会の子と通訳の子はまだまだだな…
全然聞こえなかった(^_^;)

最初は確かに
熱いだねって
司会の子はなんだかとっしーに言った、そしてとっしーはカーディガンを抜いた!!!
カッコいい\(^o^)/

あとあの水飲み会は何なんです?
最後には送ってくれなかったじゃないか!!!
ひどーぃ!笑

とっしーは台湾初めてみたいそしてまだ台湾に着いたばっかり
なんか、飛行機から降りて、すぐ会場に連れられたみたい

司会の方はなんか言ったのか全然聞こえなかった(;_;)
とっしーさんの言葉だけかきますね

確かになんか台湾にくるまえ事務所の方に聞いたら
みんな全部同じ店の小籠包をススメたらしい、五人ぐらい

そして10歳の時から舞台を初めて
18歳の時ちょうどてんにみゅーの舞台に出せて頂いて
そこからずっと声優の仕事をやりたかったみたいから
周りの方にやりたい!!やりたい!!やりたい!!!
って言って、
そしてしょうがないなってオーディションに参加させて
そのまま六角中の葵くんを頂いて、声優の仕事を始まりましたみたい!

そして喉と、風邪をひかないのか大事ですねって

テーブルや、ロボットを演じてみたい
人間以外のキャラを演じたい

ラジオ好き?

ここは聞き取れなかった

(´・_・`)

デュラララのことね
残念、この作品だけ読んでないから
なんか色々言ったみたいけど、あんま気がないって
メモしてなかった
でも、存在感がないってことは覚えてます!笑

収録現場は懐かしいって言ってました
なんか前回は五年前また25歳だったけど
今回またみんなを集まった今は30歳になって
そしてこの五年間はきっとみんな色々成長したんだろうって楽しみにしていますって

なんかほらだ?ってことは覚えがあるけど
あれなんのことだろうね?

かみあそ!

まさかオラオラ系の神様
自分は神様になりました!って
あとお兄ちゃんが大好き!笑

ゲームは一つ一つのシーンで撮ってるから
よく巻き戻しにしてるんですね
納得が行くまで
あと、ゲーム一人でとってるから

アニメの時みんながいって、みんなの動きを見ずつ
自分もそのやりとりをできるんだけど
ゲームは一人なので
まず他の方はどう演じるのかを自分の頭に妄想しなきゃ行けないので
それで演じたの

そしてかみあそを紹介しました

こんな感じかな?
もうあんまり覚えてないし
ちょっと気まぐれて書けなくて…

まさかみんな日本語はわかるとは思わなかったみたいで
すごくビックリしましたね( ̄▽ ̄)

通訳さんも要らないみたい!
大変だな、通訳さんは( ;´Д`)

ゲームに入った時
まさかの電力が戻った!!
やっと熱々から回復しましたヽ(;▽;)ノ

ゲームは予想通り負けた_| ̄|○
ジャンケン難しいですね!!

貰いたいよ!!
サインCD

チケットしか買えないから
最近マジ貧乏
サイン会のCDは1100元ですって!!
高過ぎで買えないよ…

まんなに羨ましい(;_;)
学生は貧乏ですからね…

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()