close

久々ロイズを見に行ったん
台湾の傑克音樂っていうライブハウスでね


ちょっと遅刻しているから
出場の時は見れなかった
入った時はたぶん二曲目のとき
もう会場はすごく盛り上がってた

みんなロイズスティックを回ってた

正直ノアから全く聞いてないから
色々新曲知らんかった
じょかーか、レボリューション、アクロスワールドかな…
スーパーノヴァなら試聴は聞いたな…
あ、あとそうれんか。笑

途中のMCはともやくんがやっぱり海外やからみんな反応は優しいなとか言って
日本にいるならみんなもう慣れすぎるから
いつもすべってるとか言ったね

あとすばるんがこのアジアツアーは韓国から始まって
まる二週間、色々トラブルがあって
ともやんがパスポートを飛行機中に忘れたとか
すばるんのケータイが盗まれたのか
でも最後台湾でSIMフリーのiPhone6を買えたとかw
ほんまにみんな大好きってまだくるですって

こうでぃは自分は中国語を見つかって来た
なにを言ったのはもう忘れたけど
でも確かにこうでぃが一回言ったあと
すばるんが真似で言ったほうはこうでぃより全然うまかった!
発音はちょー正しかった!!笑

杙凪くんはすごく低い声でなんか言ったのも忘れたww
でも楽しかった!( *`ω´)
みんな中国語の発音はすごく綺麗と思ったわ

すばるんは二年前より声はすごく綺麗になった
なんか前はまだちょっと高かった
今は歌う人の厚さがある
鍛えたね、喉。笑

すごくいって良かったと思ってるわ

セトリはこうでぃのブログからコピーです


SE
1.@bnormality
2.THE BEGINNING
3.JOKER
4.疾風迅雷
5.REVELATION
6.囁姫遊女
8.ブギーマン 
9.蒼蓮花
10.夕月夜、淡い夢
11.umbrella
12.0
13.トカレフ
14.HEIL
15.RISK_144000
16.ACROSS WORLD

EN
1.マーブルパレット
2.LILIA
3.Supernova

もしまた台湾にくるならまだ行きたいと思ってるわ。笑
もうバンギャ上がったから
前に暴れるとかやんないわ
ただの音楽を楽しみに行ってるだけ
別にライブに行くのはバンギャだけの権利じゃないでしょww
音楽がすきって気持ちは俺からも変わらないからね。

ほんまに楽しかった\(^o^)/


やっぱりロイズと己龍の曲はすきやな!笑
せっかく行ったからチェキも撮りたいなと思ったけど
あいにく最近金がマジないから控えた( ´ ∀ ` ;)

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()