【菜瓜貓喵】掃除的下午茶要有我的份喵!


星期天的時候忙碌的打掃了家

因為實在太髒太了

日曜日の時家を掃除しました

あまりにも汚すぎるで…久々掃除の時間がでたから


然後清出了20公升的垃圾袋5包ˊ_>ˋ

真的很可怕⋯

20リートルのゴミ袋を5パックでも出した

マジ怖い´д` ;

でもそんなにゴミってわけじゃなく

要らないものも一気に捨てたから


中間累了,早上買掃除用具時有順便買了點心跟咖啡濾泡包

就泡來休息一下

途中疲れて、朝掃除道具を買い出しに行った時ついてに買ったおやつとコーヒーを淹れて

ちょっとしたの休憩時間


  

聽到開餅乾的聲音就衝過來的菜瓜貓小姐

おやつの袋を開けた瞬間ダッシュで来たたわにゃん


人類的食物你不能吃好嗎!

人間の食べ物だめだべ!!

  

菜瓜貓:有我的份嗎?

たわにゃん:わたしの分は?


沒有謝謝ノーウェイ!

ないっす。

  

菜瓜貓:我要吃!!

たわにゃん:食べたい!!


  

菜瓜貓:我舌頭都伸出來了你還不給我!!

たわにゃん:舌まで出したのになんでくれないの?


是有多愛吃´д` ;

どんだけ食いしん坊かよ´д` ;


你只准吃貓食

下次乖乖會買小魚乾給你!

ねこはキャットフードだけ!

今度大人しくしたら煮干しを買ってあげるから!

arrow
arrow
    文章標籤
    貓咪 大掃除
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()