ついに末っ子!
正直、ちょっと梶くんにごめんなさいだけどwww
声がマジイライラ( ´ ▽ ` )ノ
でも梶くんのせいじゃないよ(>_<)だからもう雑誌とかで謝らないでください( ;´Д`)みんなわかってるってば。

10歳

好き
アニメ系、お鍋、ファミレス、レースゲーム

キョーダイたちと過ごすことが好きみたい←
家族行動が大事。
モノマネが好き

☆差し入れ
アイスクリーム、キャンディーセット


土日デートの選択

☆水族館
  イルカのストラップ
  アイスでも食べにいく?
  イルカ

☆動物園
  少し休憩にしよう
  好き嫌いしないで
  心配しない

☆遊園地
  すぐに伸びるよ
  男の子だし、大丈夫だよね
(ごめんなさい、私はこの二つの選択しか出てこなかった)

☆ショッピング
  着るだけなら
  ……大切にするね
  チョコレートケーキ

☆映画館
  家で練習しよう
  確かにかっこ良かったね
  邦画アニメ

☆公園
  年下 (←…なんか変態発言!笑)
  サッカー部
  お散歩はどうかな?

土日の泊まる

☆お話し~
  ○→△→× ♡5

☆遊びたい~
  △→□→○ ♡5

☆漫画~
  △→×→□ ♡5


*誕生日は弥しか行かないでください*

初日
椿さんを呼ぶ

0606
弥1【妹?】
*今、あけてみようかな
CG貰える
*お揃いでうれしいな

0607
わたが右京さんのモノマネを起こしました

0622
メイン【アイドルの弟】
*このまま寝よう

0703
メイン【旅行の計画】
*思わず笑ってしまった

0704
わたが祈織さまのモノマネを起こしました

0802
わたの趣味に合わせると
わたのお医者ごっこを起こしました、たぶんこれもモノマネの一つ、雅臣だね。

0811
メイン【家族旅行初日】
*波打ち際で遊ぼうかな

0812
メイン【家族旅行二日目】
*コテージの中を探す

0813
弥2【オトコの使命】
*うん、いいよ。

0814
メイン【家族旅行最終日】

0906
わたが侑介のモノマネを起こしました

0923
メイン【バースデーパーティ】
弥のルートに、最後の一緒に飲み物を買い出しのストーリーがあります

0930
メイン【もうすぐ文化祭】
*気になってる人ならいる

1003
弥3【子供扱い】
*雅臣さんを注意しよう

1004
わたが琉生のモノマネを起こしました

1006
わたが一緒にDVDを見たいのストーリーが起こしました

1023
メイン【文化祭当日】
弥4【文化祭当日】

1029
棗1【誰のこと?】
気にしない

1101
わたが昴のモノマネを起こしました

1107
メイン【結婚式】

1113
メイン【真実】
弥5【真実】
メイン【大切なもの】
弥6【大切なもの】

1129
メイン【もう一人】
*話しかけない

1202
わたが梓のモノマネを起こしました

1208
弥のイベント
膝の絆創膏~土曜日特訓

1223
クリスマスプレゼント
弥に渡す
きぐるみパジャマ

1224
弥7【ツリーの飾り付け】
CG貰える
*少し様子を見よう

1224
プレゼントを渡す
きぐるみパジャマ

1225
メイン【クリスマスパーティー】
*ゲーム大会をしよう

0101
メイン【お正月】
弥8【お正月】

0102
わたが要のモノマネを起こしました

0103
誕生日プレゼント
きぐるみパジャマ

0121
外食を選んでイベントを起こしました
かわいそうなまさにー←
わたと光がステーキを食べたいって

0129
家族との行動
アニメ観ると梓と昴に覗いたら?昴は梓の肩によりきて寝ちゃった
昴CGゲット

0207
わたが光のモノマネを起こしました

0210
メイン【もうすぐバレンタイン】
渡す
弥ちゃん

0214
メイン【バレンタイン】
弥9【バレンタイン】

0302
わたとまさにーがゲームを遊ぶ

0303
わたが棗のモノマネを起こしました

0314
メイン【ホワイトデー】
弥10【ホワイトデー】
CG貰える

0404
わたが風斗のモノマネを起こしました

0408
メイン【新学期】

0430
弥ED【早く大人に】
CG貰える
弥EP【2人ででーと】
CG貰える

最後【もう一つの約束】

やっぱり10歳児に興味ないっすわ、わたくし(´・Д・)」
まあ、おまけの中学生は声が予想とおり低くなったね。
やっぱりなんで梶くんの理由はわかるね。笑
でも、なんか慣れない、低いのが( ;´Д`)さすがに高い方が慣れてるからな
うるさいけど。笑 梶くんごめんね!
弥は一番簡単だね、とにかく弥と家族両方にバランスをとって同時に上がればいいわ!
家族の好感度なめじゃねぇんだね(=゚ω゚)ノ
この子、お兄ちゃんたちが大好きだから
美和さんが、あだ名をつけると愛の表現だっつって
わた、みんな全部あだ名だからな!笑
だから愛しいるね、末っ子としても愛されているね。

モノマネはつばちゃんのは一番難しく、どのルートでも起こってなかった(>_<)

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()