レポっていうか書きたいこと、感想だね。
本当に遅くなってしまった!
もう一ヶ月でも過ぎたですけど

しかも最後はもうあんまりにも覚えてないのでグダグダで書いたんですけど
よかったら最後まで読んでいただければ嬉しいです
それでは↓


最初はすずけんととりさんが出てきて
司会ですね、この二人は
そして一人ずつ出番
確かにKENNからかな

下手から並べと(すずととりがスルーしたら出番は)
風斗→琉生→侑介→光→棗→要→右京→雅臣
年齢順だね!

棗のまえぬは本当に棗っぽいに来たわwww
スーツとネクタイww目印ばっちり!
武内さんは、残念ながら琉生はそういうみたいな商品がないあから、全くつけていないって言った
けんぬは全く風斗のステージ風ww
ピンもしかkり付けてるし!!髪型完全風ちゃんだw
しかも姉ーサン!と呼ぶときマジやばい!ほれるわってww

とりさんとすずはもう出たらすごく双子の感じww
とりさんはシャツにモザイクある柄のを着てる
梓のめがねと同じねw
すずはとにかく椿風のチャラっぽい
でもいつもイベントの時はあーいうかっこにしている気がする
髪型も大事ね

細谷くんと岡本くんは流石になんか私服っぽいww

諏訪部さんは全く要だww
用意されたのコスプレ服だし!!
要ww

平川さんは普通のスーツでジャケットを外したバージョン
ワイシャツは紫です

雅にーはすごく惚れたわww
本当に雅にーとそっくりすぎ!!興津さん!
飴も噛んでるしww
自己紹介の時は何がしゃべってるのか全然わかんなかったww
雅にー好き♪ww

平川さんもなんか緊張しすぎで
自己紹介はすごく話が詰まってたww
でも分かれるんだから大丈夫ww
噛んでないね

岡本くんはずっと鈴村さんに虐められ
なんかおかまとに呼ばれたww
おかまww
ノブくんもずっと岡本ですっていってたけど
とりさんはすずのフォローをおかまとに言ったw

まえぬも、ネタがわからないごめんなさい><
ずっととりさんとすずにオニマエダで呼ばれてたw
まえぬも負けずに、呼ばれる際は絶対自分のこと
前野だって最初に言っとくww

細谷くんは元気ですねw
本当に声もでかい!マイク外しても聞こえるぐらい!!

自己紹介終わった後
みんなは一段退場
そしてスタッフが準備する間は祈織と弥のコメントが流された

もうww
なみすけこわっ!!笑
VTRの最初は真っ暗、そして急になみすけの顔がちょー近くて
ずっとカメラの前に揺れてて
本当にいらつくぐらいゆれてゆれて
そしてかなめにーさん~!って言ってたwww
なみすけはなにが言ったのはもう忘れたけど
なんか帰りは気をつけてを言ったみたい
滑らないってって
そのあとすずととりさんに突っ込まれて
そっちは雨が降ってるかもだが、こっちはちゃんと晴れてるから、巻き込まないで!ってwww

梶くんは無茶振りをやったけど、真面目なことも言っちゃった
本当に自分は10歳の子にはどうか演じるできてるのかってわからなくて
甥っ子にせめた←誤ww
まあ、そして中学生になった弥とかこれからもどんどん演じたいって
って昼の部はノブくんに指したみたい
夜はまえぬにww
梶くんはわたのセリフ一番覚えてるのは
アヒルがあがあってこと、そしてそれをまえぬに言わせたいってwww

梶くんのコメント終わった後
みんな登場
そしてチームわけは
あ、カルトQを遊んだね!
まえぬと武内さん
とりさんは「えーっと、まずは武内くんとけーいーえぬえぬチームです。」
けんぬ「あの、けんです!」
とり「けーいーえぬえぬ?」
けんぬ「けんです!」
すず「え?けーいーえぬえぬ?!」
けんぬ「あの、そっちのけんより長くない?」
あと、名前の話について、けんぬが
「ほら!僕らの名前は組み合わせるんだ(みたいな話って)たけうち.けん」って
ほかのキャストに本当だ!ひとつになれるってネタねw
そのあとはスルー

次は細谷と岡本チーム

あ、おかもとのネタは
すずがずっと
すず「おかまと?」
ノブ「岡本です」
すず「おかまと!?」
ノブ「岡本です!!」
すず「うん?おかまと。」
ノブ「はい、おかまと信彦です」←完全にあきらめたww
すず「はい、岡本くんです!」www

意地悪いなwすず!!

カルトQの問題は
何話が忘れたけど
弥がえまに渡したプレゼントの中に、最後のけんは
ほにゃららけんですって
なんのけんですかって
そして、右京、要チームはXXX券って書いたww
すずととりさんはこのとき諏訪部さんに、これなんだ?!すごいなって言ったら
諏訪部さんがこれはねwww!#%!(@#!$って言って(なんか口が無理やりしめられ感じで)ww
すずは、本当に面白すぎで
「あのオッサンww良い年してwwwwww袈裟着てwwwww何やってんだかwww」wwwwwww
すごく笑ったww
MCATチームはしょーりゅけんって書いたwwww
このとき、とりさんはなぜか一人踊って始めたww
しょーりゅけんをw
って、なぜかその後オーディエンスもみんなしょーりゅけんをやってって言って
けんぬはなんかしょうがないって感じって出てきて
まだセンターに!って言ったら
センターに、なんとwwこのときすずも入ってきて
二人一緒にやったわww
すごく面白かった!!さすがに声優のこんなゲームバトルシーンを再開!!
感動しましたww
光、侑介チームは本当に真面目に答えたけどww
ばっちり10ポイントもらったけどwボケたチームより一番低いポイントwww

そして何話に琉生か祈織か忘れた、とにかく渡した花の花言葉を答えてくださいって
ヒントは最初は”す”最後は”る”
マジ、ボケすぎw
でもなんと右京、要チームは侑介、光チームと被ったww
同じく「すでに死んでいる」を書いた
その後細谷くんはなんか書き直し「鈴村さん、愛している」を書き直したww
どのチームが風斗、琉生チームかな、「すっきりする」を書いたww

あとえまが朝日奈家に引っ越した最初の日に
右京が入れた味噌汁の具はww
みんなけっこ普通に答えたけど
答えは豆腐とわかめ
それぞれは納豆と豆腐、なめこと豆腐とか
あんまり面白い答えはなかったけど
すずは、それ、俺は好きだ!っという自分の好みで判断しポイントを与えたww

朗読ドラマのコーナーは
まず光と右京のメッセージから
ノブくん可愛かったwww
っつか、本当にみんなの本音漏れすぎw
内容は大体、光が最近右京は前より頑張ってなんかレシピをみて練習してた
しかも、5階のキッチンじゃなく、自分の部屋でクッキングを練習してたww
光はずっとツッコンダwwなんか妹サンのためとかのことにw
右京も負けずに、なんか光最近マンションに顔出しすぎじゃないかって
まさかえまちゃんに会いに来たの
光は隠せずそうだよって言ったww
でも焦るシーンはすごく面白かったPAさんグッジョブエコw

次のシーンは最初要が出てきて
なんか祈織はいないのに、祈織が見たんだってこと
下手にいるマイクスタントに祈織のクロスのネックレスを付けてた
そしてその後、侑介と棗あと雅にーが出てきて
要に、どーっかした?で聞いたら
要「あそこに祈織がいるって見えなかった?」
侑介「かなにー、なんのふざけること言ってるの」
要「え?!」(本音:まさか俺しか見えない?!)
っと本当になんかアドリブの朗読劇ww
何回も聞いたら、要はショックすぎで、経とかもずっと読んでいて退場
その後雅にーは「じゃあ、僕も昨日夜勤なんだし、弥に迎えに来るまで少し仮眠しようかな」
侑介「え?(そういえば?←かな?ちょっと忘れた)弥どっか行ったんだ?」
雅にー「(棒読み)巨人狩りー。」まさかここで進撃のネタww大爆笑
侑介「は?」
雅にー「じゃあ、まだなにがあったら呼んでね~」
って一旦退場
次は侑介もなんかあって退場
残りは棗
このとき、スタッフがネックレスを変えて、バスケボールを置いた
今度は棗が悲鳴wwww

最後はなんかラジオシーン
風斗と椿と梓ねww
椿「お前に兄さんなんて殊勝な言い方されたことなーいぃ」
風「もー兄さんってばwいつも椿兄さんって呼んでるでしょ♡?」

椿「風斗ファンのみなさーん、これがこいつの本性ですよー」
風斗「そんなの知ってるよね。それも含めて可愛いんでしょ?」
椿はこいつどの口からこんな言葉を言えるのかって感じ

マジ、ここまでは可愛すぎで反則だ!!!
椿立場がまったくなくなったww

次にコンフリクトコーナーの後半戦ですね
ジュリがきーきーなだっけゆのま、ジェスチャなんですけど
本当にみんなすごい!
手本の双子チームはもちろんwwこんなチームあるだっけwww

ところで、諏訪部さんと平川さんチームは
最後の問題に朝日奈弥が出ていて、本当に残念ですが、ちょうど終了したから
マジ、諏訪部さんはどうやってわたをマネのがみたいっす!!!

みんな必死に伝えてみたが
マジ、答えの方も頑張って答えてくれましたけど
本当にみんな答えが面白すぎw

最後は前半と加えて、点数が一番高いのは要、右京チームでしたけど
まさかのここでノブくんと細谷くんが逆転し一気に点数を上がった!!
でも点数を発表したとき二人ともマジ緊張しそう
手をつないだわww
会場内は黄色の声が絶えられないww
一番最下位のチームはまさかの琉生、風斗チームでした
アヴァンをやらせていただきましたねww
しかも、あれだ、第六話

棗と昴のあれwwwマジきついわ!!笑

そしてGeroさんが登場曲を歌いました
最初はYOU ARE MY SPECIALの歌詞は、会場のみんなと一緒に歌いましたね
本当に初めてじゃないけど
まさかこんな形でもう一回Geroさんの歌声を生で聞けるなんて思わなかったんです!
素晴らしいですわ

歌が終わった後
みんなもっかい登場し
今回は歌に合わせて
一人一人下手と上手から出てきて
そして決め台詞も読みました

本当に最後Geroさんの言葉グッジョブと思ったわ
Geroさんが
本当に今回14 to 1が聞けなくてとっても残念でしたって
今度はぜひまだこんなイベントをやらせてください、そしてみんな揃って14 to 1を歌ってほしいって

本当だ!!すごく聞きたいです(´;ω;`)
ぜひ、また今度やってください
アニメもシルフのホームページでまさか二期は製作中みたい?!
本当ですか?!
じゃあ、このイベントはきっとまだあるかな?!
もしまだやりますなら絶対行きます!!!
ブラコン大好きです♪

本当に今回のイベントを参加できるのが最高でした!

会場から出てきた後
先生方が今回イベントに送った花を撮ってきて
そして今日満足で帰りました。
本当にすごく楽しかった!

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()