右京


28歳
弁護士

舞台系、ボードゲーム、スパゲティー

家事、料理好き

差し入れ
紅茶セット、ディフューザー


土日のデート
…何故かショッピング以外第三の選択肢はいつも出てこない(T_T)役立たず。ごめんなさい(>_<)

☆水族館
  順路の通りに
  魚の群れ
  ミルクティー

☆動物園
  話しかけずに立ち去る
  優しいんですね
(ごめんなさい、私はこの二つの選択しか出てこなかった)

☆遊園地
  右京さんが隣にいてくれたから
  一緒に楽しみたいだけ
(ごめんなさい、私はこの二つの選択しか出てこなかった)

☆ショッピング
  清楚なフレアスカート
  肉じゃが
  家電ショップ

☆映画館
  無理していませんか?
  かわいいですね
(ごめんなさい、私はこの二つの選択しか出てこなかった)

☆公園
  カフェに行きませんか?
  2人でお弁当を交換する
(ごめんなさい、私はこの二つの選択しか出てこなかった)

土日の泊まる

☆課題~
□→□→○ ♡5

☆朝起きれない~
□→□→× ♡5

☆泊めて~
○→□→○ ♡5


最初
要さんに呼びかける

0620
右京1【朝食作り】
*お願いします
CG貰える

0622
メイン【アイドルの弟】
*このまま寝よう

0701
右京2【弁護士の仕事】
CG貰える
*すごいですね

0703
メイン【旅行の計画】
*みんなと同時に溜息をついた

0811
メイン【家族旅行初日】
*コテージに行く
右京3【朝の浜辺】
*一緒にいってもいいですか?
CG貰える

0813
メイン【家族旅行三日目】

0814
メイン【家族旅行最終日】

0819
わたが祈織のモノマネを起こしました

0901
要のイベントを起こしました
パスタ作り
要のCG貰える

0902
わたが侑介のモノマネを起こしました

0923
メイン【バースデーパーティー】

0930
メイン【もうすぐ文化祭】
*気になってる人ならいる

1001
右京4【家庭教師】
*手に取る
CG貰える

1002
わたが琉生のモノマネを起こしました

1003 このストーリー連発はなんなんでしょ((((;゚Д゚)))))))
弥3【子供扱い】
弥のルートは*雅臣さんを注意しようを選んでください
今回は右京ルートに一筋だから、ここはとっちでもいいですね。
弥のCGが貰える

1005
右京からのご褒美?!言葉の感謝って感じね

1023
メイン【文化祭当日】
右京5【文化祭当日】

1029
棗1【誰のこと?】
気にしない

1101
わたが梓のモノマネを起こしました

1107
メイン【結婚式】
*聞かない方が良さそう

1113
メイン【真実】
右京6【真実】
メイン【大切なもの】
右京7【大切なもの】

1115
琉生に誘われてテレビの特番を観る

1129
【もう一人】
*話しかける
ここはちょっと本編の物語に心配なんだから、一応声かけた。
でも右京ルートじゃないからたぶん、大丈夫かな?

1202
わたが昴のモノマネを起こしました

1203
右京の誕生日
*手帳

1220
右京8【プレゼント】

1224
右京9【クリスマスプレゼント】
*ネクタイにしようかな
CG貰える

1225
メイン【クリスマスパーティー】
*話を聞いてほしい

0101
メイン【お正月】
右京10【お正月】

0102
わたが要のモノマネを起こしました

0108
右京と光と一緒にボードゲーム

0122
祈織と風斗と一緒に外食のエピソード

0201
右京11【右京の過去】
*心配だな
CG貰える
二枚だって。

0202
わたが風斗のモノマネを起こしました

0210
メイン【もうすぐバレンタイン】
渡す
右京さん

0211
右京12【夜遅くに】
*この日夜泊まるを選んでください
たぶん、13日もできると思います
そして♡を5に上がってください!
変態弁護士のCGがゲットできる←

0214
右京13【バレンタイン】

0307
わたが光のモノマネを起こしました

0314
右京14【ホワイトデー】

0404
わたが棗のモノマネを起こしました

0408
メイン【新学期】

0415
右京15【宣戦布告】
*…………

右京ED【愛しい相手】
CG貰える
右京EP【私だけのために】
CG貰える

【プロポーズ】

ジュリの口癖…
このエロい変態弁護士めっ!!!

…祈織さまより
変態弁護士のストーリーがもっと病んでいると思うですけど( ;´Д`)

祈織さまはただ守りたい、守らせない、もう二度と離さないだけだが
しかも、ふゆかちゃんのことは仕方ない、誰でも止めれないこと
でも右京はマジただのエロいやつwww
一番甘いかな。
しかもメガネのドSめっ!←笑ただの感想です

とにかく、右京に一筋は家族は必ず上がってください
そして右京自身にも
って、本当に言える言葉はもうないんだ( ;´Д`)
たぶん、0211のころの泊まりは重要だと思います!

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()