ダラダラになってるわ
棗はそんな真剣に記録してないからww



普段行動はなし

差し入れ
ミニタオル、お食事券

棗は誕生日プレゼント入りません
でも買いに行っても大丈夫です
AVGゲーム、CD
でも同じく、棗の誕生日しかみんなの行かないでください


棗は結婚式以降しか出ませんから
最初~1107まで
頑張って家族の高感度を上がってください
そして昴も大事!!12月まで昴を2に3をあがってください
それじゃないとノーマルエンディングに向かうわ

土日のデート選択は

☆水族館
  棗さんと一緒だから
  比べてみたいです
  水中トンネルの方へ

☆動物園
  思わずうつむく
  パンダのストラップ
  ライオンが見たいです!

☆遊園地
  ゴーカート
  協力プレイしましょう!
  パフェ

☆ショッピング
  試着してみよう
  靴屋
  少し休憩にしましょうか

☆映画館
  音楽が良かったです
  カーアクション系の洋画
  チケット代払いますね

☆公園
  遠く行きたくなります
  棗さんとのデートを続けよる
  一緒にやりたいです!


土日の泊まり

☆新作ゲーム~
 ○→□→○ ♡5

☆まだ帰りたくない~
 ○→□→○ ♡5


0522
椿さんに呼びかける

0622
メイン【アイドルの弟】
*このまま寝よう

0703
メイン【家族旅行の計画】
*思わず笑ってしまった

0811
メイン【家族旅行初日】
*泳ぎに行く(?)←ちょっと忘れた、とにかく昴と侑介のほう
昴かな?のCG貰える

0812
メイン【家族旅行二日目】
*浜辺の方に探してみます

0813
メイン【家族旅行三日目】

0814
メイン【家族旅行最終日】

0923
メイン【バースデーパーティー】

0930
メイン【もうすぐ文化祭】
*いない

1001
椿のメガネエピソード
CG貰える

1023
メイン【文化祭当日】

1029
棗1【誰のこと?】
*あいつった誰だろう?

1107
メイン【結婚式】
*詳しい聞いてみよう
ここまでは昴を2か3にあがってください
美和さんに聞かれたとき昴が出てくれても大丈夫です

1113
メイン【真実】
棗2【真実】
メイン【大切なもの】
棗3【大切なもの】

1125
昴のエピソード
なんか弥の何を見つけ~

1224
棗4【偶然の出会い】
声をかける
CG貰える

1225
メイン【クリスマスパーティー】
*話を聞いてほしい

1229
バイト帰り道棗と出会い

1231
昴の♡3ぐらいにあがらないとストーリーはでません三つ子の誕生日パーティー
これが出てこなかったから以降はノーマルエンディングに向かう

0101
メイン【お正月】
棗5【お正月】

0116
棗6【ショッピング中に】
*行きたい

0210
メイン【もうすぐバレンタイン】
*渡す
*棗さん

0214
棗7【バレンタイン】

0221
棗8【怪我】
*行きたい
CG貰える

0224
棗9【棗の部屋】
*棗さん
CG貰える

0227
棗10【お見舞い】
*本当にはまだ帰りたくないです
○→□→△
ここから以降土日に泊まるの選択も出てくれます

0306
棗11【妹】
*違います

0314
棗12【ホワイトデー】

0321
棗13【知りたい過去】
とにかくデートに行ってください、僕の場合は遊園地に行きました
帰り道の起こしますから

0328
棗14【棗と昴】
*2人に聞いてみようかな
ここノーマルエンディングなら昴と話すのシーンがない

0410
棗15【棗の過去】
*正直に話して欲しい
CG貰える

0411
棗16【完治】

0422
棗17【棗の姿】
*良い機会かもしれない

0430
棗ED【ずっとそばに】
CG貰える
棗EP【離してやれない】
CG貰える

【一番大切な人】


そんなに真剣に記録していなかったから
確かに3月の時いくつのエピソードを起こしましたが…
まあ、それは大丈夫はずww

とにかく、要注意点は
最初は家族を80%超えるにあがってください
でも、みんな個人の♡は昴以外全部上がらないでください
いわゆる誰のルートでも入らないでくださいね
1029まで、メインのルートのままに
って、1029以降クリスマス前、必ず昴を2以上、3がいいかなに上がってください
家族との行動は雑談を選んだら誰でも上がらないから
そして土日のデートはまあ、ちょこちょこ昴を選んでも大丈夫
僕の場合は全部ゲームやバイトにね
誕生日はルートに入ったらストーリーが出てくれる
だからプレゼント買わなくてもいい
もしこれが出たら、以降は安心に進める←
って、昴の♡は4で止めてくださいwww
5ならなんかノーマルも出てくれるみたい
年越し後、普段は椿と梓と昴と行動
双子の好感度も1ぐらい上がる方がいいと思います

まあ、こんな感じですね

やっぱり棗のルートはどきどき(*´ω`*)
好き♡


#追伸
このあとちょっと別のやり方をやってみた
とにかく
1029前、家族の好感度を濃いピンクに入って
家族みんなそれぞれ上がっても大丈夫、今回は琉生を2や3に上がった
琉生のルートも2から7全部出たし
そして弥2も出た
でも昴を1231前2、双子は1に上がってくださいって、12月末のときとにかく三つ子と行動
1029と1107は棗を折らないなら、その後も棗のルートに入れます。
 

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()