なんか嫌やな。

辛いなのに、全然教えてくれなくて。

そんなことやるつもりはなかったのに、こっそり人のことを調べるの嫌なのに。

いつまでも他人みたいな感じで続いて

強がりって言うか、面子のもあると思うけど。

なんか自分は頼りできなく、なんの力になれるのがわからなくて。

そばにいる意味はなんなんと思うよね。


結局自分も頼りたいけど

大事な部分頼れず

自分の心にストレスをかけるしかなくて


涙を流す


辛い


吞み込もうと決めたけど


これ以上守らなきゃいけないと思うけど

自分はなんでそんな強くないのって自分を責め続けて。



一人に好きなことをさせるのはストレスの発散じゃなくて。

それは辛いなの、日々の生活のストレスじゃなくて。


なんで自分はそんなに頼れないの?

なんで自分は何もかも預けられないの?

なんで自分はそこまで愛してるのに、疑わられなきゃいけないの?


寂しいは他の友達と会えるかどうかじゃなくて。

愛してる人に愛されてると信頼されてるの全然違うことだから。


愛されてるのはわかってるよ。

わかってますけど。


愛より、信頼されてはいるか、ないかことに対して。

そっちこそ、一番のストレスなのに。

言葉が足りない、表現は足りない。


そばにいるのに。

わからない。


わからないよ。




本当にわからないよ。





なんで?


結局自分も問いかけるしかないよ。






本当に愛してるの?

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()