close

【一早無聊的胡言亂語中】

【朝から考え方が胡散臭い】


自己不抽菸,對菸品沒有太大的瞭解,所以很討厭幫人家買菸,除非有特殊的情況下。

但是更討厭托買不先給錢或是就說我不抽煙對菸不瞭解了,還硬要託我買,然後不告訴我包裝長怎樣、幾號菸之類的,只說就是那家很有名啥的,結果買錯還要被唸的ˊ_>ˋ

就說我不知道了!!!你自己給我模稜兩可的答案!!

自分はタバコ吸わひんから、タバコな銘柄とかよくわからへんし、特別の状況やないと、頼まれるの実は嫌いねん。

もっとやーのは、人に頼むのに、先にお金を渡さんとか。あとわからへんって言ったのに、明確の銘柄とか、写メでもええから、なんもくれへんし。間違ったらなんかわからんけど怒られるし(´・_・`)

わからんって言ったのにな!!!曖昧不明な答えくれのはそっちやろーか!!


真的很討厭被人問一些無聊的話題,比如說,欸、我超喜歡動漫的,妳外面看起來就很宅,所以妳也喜歡動漫嗎?哪部作品?

其實通常我會視情況會拒回應,因爲回答之後常常都被問那是啥?沒聽過。如果要我解釋我很樂意,但多半都是沒聽過,妳有聽過***(其他有名大作)嗎?那個超有名超好看的耶!

然後就會出現エバンゲリオン或是ナルト、ワンピース、はがれん…

其實我沒興趣而且我也是有時代問題的人好咩ˊ_>ˋ當我多通吃啊?我又沒有要當動漫博士,為何全都要知道?

視覺系樂團的事也是。

あと、よくつまんないこと聞かれるねん。例え、私はアニメめっちゃ好きですよ、あんたの外見はめっちゃオタクやから、絶対アニメ好きやろ?なんの作品好きや?

いつも状況見ると答えせひんこともあるわ。だってさぁ、答えても、なにそれ?聞いことないわ!ってことよくあるやん。ほな、別に説明してほしいなら喜んで、でもだいていの人は、へぇー、知らんわ。***(他の大手作品)とか知ってる?めっちゃええ作品で有名やわ!

ほんでだいていの作品はエバンゲリオン、ナルト、ワンピース、はがれん…とか。

実は別に興味ないねん。ほんでジェネレーションギャップもあるねん(-。-;アニメ博士になるつもりもないさぁ、なんで全部知っとらんとあかんねん?

まぁ、ビジュアル系のこともあるあるけど。


好,我真的很孤僻怪異我知道,不需要別人幫我多做解釋。而且早就看的很開,大家都想來瞭解我這個人,但是我就是很難被理解,然後每次的狀況都是很熱心想要跟我做朋友,但是接觸我後覺得我很奇怪,然後開始疏遠我,甚至還要我刀,然後最後又在那邊後悔說當初沒有真的瞭解我在幹麻的,來煩我周圍的人,試圖想要暸解你自己跟我拒絕往來後的我在幹麻

うん、知っとるで、自分のことめっちゃへんのよーーーーく知っとるで、別にあんたに説明もらうつもりもないねん。もー、特にどーでもええわ。みんな、自分のことを理解しよーとしてみるのはわかるけど、せやけどわかりにくいやろ?毎回熱心で友達になろーとかよくあるあるで、ほんでなんかへんやからまた遠ざかろうーとしとて、一番やーのは遠ざかるだけで済ませへんくて、裏でなんかごちゃごちゃやっとるとな。でも最終的になんかこっちもよーわからへんくて後悔しとて、周りの友達になんか煩わせて熱心に最近どーとかのこと聞いとて、ほなどこかおもろい?


好吧,都是我的錯囉?怪我囉?我不社會化囉?我就是很奇怪囉?我就是不合群囉?我就是難溝通囉?

まぁ、どーせ自分がが悪かったやろw自分のせいやねんw社会化してへんやからw群れにあわへんからwとにかくへんやからwやかましいやろやからwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()