みんなさん覚えてますか?

ON/OFFという名の双子ユニット、坂本直弥と坂本和弥。

  

風魔の小次郎の中に双子役をやってて、歌手としても活動していて、アニメヴァンパイア騎士のオープニングテーマ曲を歌いました、あの一卵双生の兄弟。

  

2014年12月24日オンオフの弟・坂本和弥くんは急にホームページで引退の文章を書きました。

 

  

 原文:http://blog.livedoor.jp/mainichigaonoff/archives/8656463.html

デビューからのファンであるわたくしはとてもビックリして悲しいと思いました。

それから、兄の直弥くんは引退していませんが、活動ほぼなくて、中々二人のそれからを知ることができなかったが。ウィキペディアは直弥くんのこと一般社員になってると書いてあるけどね。

たまたま、同じ時期デビューした双子の俳優高木心平と高木万平が引退のニュースを見て、そういえばオンオフの二人は最近どうなってんだろう。

もしかしたらインタネットなんかの情報あるかもしれないのかなって調べてみたら、

直弥くんはやっぱり活動の痕跡はないけれど、まさかの和弥くんは今あの数々有名な声優さんや、ナレーターを生み出したアミューズメントメディア総合学院のヴォーストレナーとして活動していますなんて、想像もできなかった!!

 

http://amg-music.jp/about/teacher/

 

今回ヴォーカルレッスンの授業を担当して下さるのは、AMG MUSICのトレーナーである、坂本和弥さんです!!

どういった方なのかは下の経歴をご覧ください!!

****************************

坂本和弥

  

元ON/OFF(オンオフ)。2007年、車田正美さん原作ドラマ『風魔の\u2028小次郎』の双子役のメインキャストとして出演、且つED曲『永遠の刹那』でSONY MUSIC\u2028より鮮烈デビュー。他には、人気アニメ『デュラララ!!』のED曲、『べるぜバブ』\u2028OP曲、『ヴァンパイア騎士(ナイト)』OP曲を務めた、一卵性双子ユニットの一人。

原文:http://www.amgakuin.co.jp/contents/voice/blog/sp/?dispmode=sp&p=5049


本当に感動すぎて、言葉ができないぐらい。

今は声優として声の活動しているらしいけど、表舞台の活動はもう観れないだろうけど、それでもエンタテインメント業界で頑張ってる和弥くんを見て、これからも応援したいな!と思っています。

直弥くんもいつかの活動再開とかあればいいね。お待ちしかないね。

  

自分はかなりの双子フェチなので、今はあのたけるんの弟たち、二葉勇と二葉要を推してます☆

  

創作者介紹
創作者 茜音 的頭像
茜音

自由、食いしん坊万歳ちゃん、にゃんこ🐈

茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()