たまたま自分のYouTubeオススメはずっと羽生さん選手の物が出てきてると、あまりにも自分はフィギュアスケートに対し、わからない部分も多いから、色々映像や資料を読んでみましたら、なんかちょっとした感動で羽生選手のファンになりました。

まだまだフィギュアスケートのファンまでは呼ばれないものなんですが、でも彼の精神的な、人間の尊重意識が羨ましくて、憧れています。


なんかなにやっても尊敬されるとなにやっても文句言われるってものは、大体自分は自分を持ち芯を絶対歪みさせはしないものであり、そういうのすごいと思ってます。

別に嫌われたくないから、優しいとかすればわけではなく、信念を持ちものは、そして謙遜も持ってるものが、人に憧れさせられるね。


まず、自分の芯を見つからないと。

今の私には一番の課題かもしれません。

今持ってる周りのものを大切にしないと、なにに対しても真剣に頑張らないと。

怠すぎます、ホントにまだまだダメなんだ。

反省しても、なにも上手くいかず、ひたすら何かがのせいにする自分は情けないと思ってます。

一番の頑張ろうとしてない人は自分でもあり、成功は急に降りてくるとのではなく、頑張って失敗や、練習から積み重ねてきたものだから。

自分はまだまだ失敗足りてないか、練習も全然少なすぎるから成功が見えてないから。


ただ偉そうな言葉ばっかり語るわけにはいかない。

やろうと決めたら、その決心を心に持ち、張り切って踏み込むしかない!!


今日の反省です。

創作者介紹
創作者 茜音 的頭像
茜音

自由、食いしん坊万歳ちゃん、にゃんこ🐈

茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()