三日目は…うん
ブラコンのイベントにいってしもったね
そして何もないわ
買取となんか待つ並ぶしかないから

タイトルの池袋大冒険っていうより
実は二日渋谷二日池袋って感じですね

でも池袋の方はちゃんと観光でもしたし
渋谷は単にイベントを参加するためと約束があるだけね

まあ、とにかく朝起きて渋谷に向かって
物販を並んで
ってその後会場の周りにうろうろしてて
まだ何時間もあるから
渋谷のアニメイトでも行こうかって思って
とにかく行ってきた

photo:02




あそこで堀さんと宮村くんの四巻はなんとまだ特典がある!!って悩んだけど
結局買わなかった(´;ω;`)
かねないや!!
ブックオフにも行ってきたけど
まあ、念願の漫画は立ち読みしました
でも買いたい本は見つからなかった
ちょっと残念、もともと池袋のブックオフにも行きたかったけど
翌日に行こうかなって思ったけど
ねぼうすけwww
仕方ない、それは順位には大事なことじゃないから
削った

って、渋谷ではなんか池袋のアニメイトよりブラコンのグッズが多いんだぜ!!!(((゜д゜;)))
さすが本店の方が売り切れが早いっすね!!
やばっ!

まあ、仕方なく
なんかちょっと狙ってきました
さすがにこの日はまだ後ほどイベントがありますから
荷物が増えたら大変になっちゃうし…

だから暗記して←
イベント会場に戻りました。



イベント感想は書いていますから
別の記事で載せますね。


うむ、けっこビックリした
チケットは9列で書いたって
到着の日は早速ファミマーにチケットを受け取ったが
席はあんまり気にしてなかったから
本当にイベントの前日寝るまで見なかった

9列ってけっこ前だなと思っただけ
まさか、けっこじゃなく…かなり前だ!!!!
実際会場の最前は7列だから
9列は3列だった!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
本当にテンパるわwwww

そんで思わなかったことですね!!
マジステージとはめっちゃ近いし
みんなの顔はスクリーンじゃなく、肉眼で丸見えるんだ(*´;ω;`)
ちょい嬉しかった!!!
目の前にちょっとすずととりさんが立ってるんだwww

photo:03




つばちゃんwwあーちゃんwww

本当にこのイベント爆笑すぎで
思わずずっと変顔で笑ってたヽ(;´ω`)ノ
仕方ない!!みんな本当にガチボケしたからね!!!
やー
本当に笑いすぎで筋肉も痛くなってきた

終わった後ちょっとみんなから送った花を撮ってて
あの、ファンからのやつはやっぱ個人に送るから
撮っても、自分が参加してなかったら意味ないから
ウだジョ先生とあつこ先生の花を撮りましただけ

photo:01




そんで、旅館に帰るわ
あ、終わったとき時間はまだそんなに遅くないから
漫画でも買おうかって、この日の夜は荷物を片付けなきゃいけないので
ちょうど買ったら、スーツケースでも入れるから
頑張って走り出すw池袋のアニメイトに向かった。

漫画も買ったし
満喫して旅館に帰ってしまった
あ、この日の晩御飯はコンビニのお菓子とちょっとなんか食べたいものを一気に買って済ませたのね♪
でも、やっぱりなんか美味しいものを食べたかったな!笑

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()