先日日本に行ってきた
それね
本当に初日はとんでもない一日だった

まず、朝飛行機を乗るとき
僕は本当にぎりぎりまで空港に着いたの
だから、免税店もあんまり見れなかった(´;ω;`)チョコを買いたかったのに…

寝坊して、マジやばかった
そして台北駅に着いたとき
ホーム階を間違って
結局予定の電車に乗れなかったって
すぐ、タクシーを乗ろうと、地面に戻ってタクシーを拾ったけど
まさかあのタクシーはとんでもない車だ!!!
故障ばっかり、何回も急に高速でエンジンが動けなくなって
本当にびびってた

なんとなく、とにかく航空会社に電話してみたいだが
台湾の連絡電話番号はずっと見つからなくて、とにかくクレジットカードの会社に一回電話して
そっちからジャルの台湾会社電話をもらって
もっかい連絡したら、会社の人が、直接空港のオフィスに連絡したほうがいいって
また電話をくれて、次に空港のオフィスに連絡したら
スタッフの人が、大丈夫、30分前着いたら大丈夫
全部スタンバイしますから、直接カウンターへください!

ってまあ、なんとなく30分前ぎりぎりついて
飛行機を無事に乗れたがな
機上食がとてもおいしかった!さすがジャルだね。

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆


日本についたら
本当に成田ははじめてなんて
でかすぎ!!
ゲットからチェックカウンターまで10分ぐらい歩いた気がした
しかも僕は本当に外人としてはあの便の最初に出た人かもしれない

もう汗かいた
なんとなく15分以内出てきたけど
なんかね、本当にめんどくさい
18分のエクスプレスには間に合わないから
とにかくけーたいのチャージでもいって
そして44分の列車を待とうと思ったけど
切符売り場に行ったら、なんと!!!
いや、実は頭がすごくいらついてたから、気づかなかった
売り場から出ていて
切符を見たら…え?!
もっかいかえって聞いてみたら
今日人身事故があって、3時前は発車しません

なぬ!?

ということ!!!!!

でもチケットも予約入れたから
変更できません(´_`。)
やばい

仕方なくうろうろしたら
スカイライナーは42分に電車があって
しかたなく、僕はどうしても4時半前渋谷についていけないから
約束があるからね、僕は絶対約束なんか破りたくない!!
もうちょっと金を払って買うしか。(´д`lll) 

もう、本当に金が持ってないくせに…死にたい。

なんとなく間に合ったな

池袋に住む予定なので
とにかく10時ぐらいやっと池袋に帰ってきて
なんとなく旅館に入った

旅館はいいところだわ( ´艸`)
写真あんまり撮らなかったけど

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

どうぞー
この二枚しかないですね
貴美旅館
http://www.kimi-ryokan.jp/
【住所】
東京都豊島区池袋2-36-8
【TEL】
03-3971-3766
【営業時間】
24時間営業
(門限 AM2:00)
【定休日】
年中無休 

ここなんだ♪
けっこいい感じな場所
しかもなんか二日目ちょっと自販機に飲み物なんか買ってきた時
何か気づいたことがあって
すげー気づいたけど
あんまりにも覚えてなかったから
悩んだ!笑
これはナイショw

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()