$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

三日目の朝
この看板でめちゃくちゃワロタw

ご飯をちゃんと食べきれる人は文明人っつってwwww

もう、大爆笑゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


ってこの日は朝っぱらじゃないけど、ちゃんと時間前チェックアウト
そしてロビーで荷物を預けて
観光の三日

まあ、でもなんかホテルはあんまり荷物を預かってくれないみたい
その生意気な態度ちょっと怒ったわ、僕は。

この日、姉様が買い物したいって
確かに2番線?のどある駅に行って
そして一日目買った葉書をちゃんと発送して
とにかくの買い物
行った場所はお洒落な町
外人さんもたくさんいるし、今上海ではもっとも流行ってる場所と想う

って、まあ歩く

そして可愛いにゃんこさんを見つけた!

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

うむ、

まあ、この日は夜11時ぐらいの航空便で台湾に帰るから
実際にはちょっと忙しいけど
心の中にはすごくゆっくりすごしたね

僕とお姉さまは同じ惰性が高いですから
本当に少しだけ歩いたらもう帰ろうって話したね!

晩御飯は空港に何があるのがわからないから
とにかく、ホテルの周りになんと松屋がいるから
あれを食べた!笑
まさかの最後まで日本食
牛丼!!

そしてちょっとこの三日間の消費とか
話し合って
ってその後空港に向かう。

あ、ちょっと用事がきたから
もうちょっと終われるのに...
まだ後ほどね!

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()