close

もう、ここは最後です!はい、最後だ!!
って、まあ、とにかく
食事終わった後空港に向かったね♪

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
この電車でw

チャンチャン~♪

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

なんとー、軌道がない!!

そう、そうれだ、今世界中に有名
ずっと理論で、いや、実際にできるけど
ただし、安定性について保障がないからね
軌道がないもん、って誰にも人の命をふざけられないから
さすがに中国!!ただ百人なくなっても大丈夫って
はい、うそだよ!!うそです!!!
誰にもこの世界に生きる権利があるから
まあ、こんなうそをついた僕には、一回体験してみたよ!

上海トランスラピッド

マグレブだよ、マグレブ!!
磁気浮上式鉄道ね
上海しかない一番早い電車なんだ!マジはや!!

普通の電車を乗ったら
その駅から空港まで45分ぐらいかかるし
でもマグレブは僅か7分で着いたって
早いね♪

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

車両の中に今の時点のスピードを書いている
加速のときも減速のときも
実は僕何百枚撮ったんだけど
さすがにここで全部晒すなんてできないから
この一番重要な一枚にね!笑

まあ、これを乗って空港について
とにかく荷物を預かって
まあ、土産店にも覗いて
それて出国☆
今回の旅は僕の両腕が全部香水臭いのなかで終わったの←

...しゃないからな!!!
免税ショップの試し紙が全部使いきれなんだもの!!!
そしてうちの悪魔姉様が、おい、手を出せ!っつに言われて。(´д`lll) 
マジ臭かったわ!!!綺麗な香りも臭いしか匂えなかった(ノДT)

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()