close

とにかく
これ

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

地下鉄の路線表をしっかり撮ったわ
まあ、最後はあんまり使わなかったけどね。なんか電車の中に路線表を配る人がいる!!っつって...
微妙!!!!なんか電車中なんにもあるな!
いやいやいや、禁止のことはずのことですね、看板に書いているよ

はい、それはともかく
最初はホテルに向かう神旺大飯店ですね
まあ、社長さんは台湾人なんだから、安心!笑
$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

でも、さすがに上海でかいわ!空港からホテルまで一時間半ぐらいの地下鉄かかったわ
地下鉄だよ!
あのどの駅でも停まるやつ、こんなのはちっちゃい範囲以内しないはずの電車運行方法なんだよ!
まだ一時間半以上かかったぜー
でけぇー

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
部屋けっこきれいです
普通の感じですけど、ちょっと安心です
って、まあ、ちゃんと検査したわ、しないと何がもともと壊れたら大変じゃない
$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆

二人ともゆうべあんま寝なかったから
しかも長い時間の移動でちょっと疲れたから
とにかく仮眠してからって話して。寝ました
まだ目覚めたときは午後3時半ぐらいかな
ちなみに上海に着いたときは九時ぐらい
そしてバタバタして、とにかくホテルに着いたときもうすぐ12時
途中全く止まらなかったわ、ずっと移動していた

$◆勝手に過ごせばいい人生はわるくないと思う◆
一番の目的ですね
おきたらすぐ銀行に向かって

中国の銀行の営業時間はけっこ遅いですね
一番目に行った銀行は人が多すぎで
閉店時間に超えても僕らの番に出てこらんかもって
放棄して、ちょうど反対側にもいけるの銀行があって、しかもなんか人があんまないから
行ってた
っつっか、あんま人がないって行っても
入って、ちゃんと申し込めるの資料を書いた後、まだ半時間ぐらいまってたね

うん、でもけっこ簡単にできるんですね
とにかく必要の証明書を出して、そして資料を書いて
別に電話はメールを受け入れるのでいい、そして住所はホテルの住所を書けばいいって
簡単!


今、すごく眠いです

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()