今週二、いよいよお姉様と半年ぐらい話し合ったことを実現の旅にまいりました
どのことですね
とりあえず、口座の開設ですね。
どあるため、中国の銀行口座が必要なんだね
って、いきなりだけど、今月初の時決まって、すぐ旅行会社に連絡とって
バタバタだけど、なんとなく三日二泊のフライングチケットとビザあとホテルをとって
そんな感じで出発しましたね。

別に本当にその必要がないなら、僕は絶対この一生その土地に踏みたくないっすね
まあ、なんとなく順調に出来た

っつか、僕ら本当に行く気がなかったんっすね
松山空港から出ちゃうなんだけど
とにかくタミナールに入って、そしてなんか準備万端の感じで免税ショップに行くかって話した時
姉様が急にっつか、私らのゲートは何番?って聞いてくれて
僕もバッチリ、知らないって返事したわ☆~(ゝ。∂)

めんどくさくて、もっかいカバンの中にフライングチケットを出して見た
んで、この後もっかい搭乗の時、姉様がまた、席番号は何番っつって言って
僕、また知るかっつってw
絶妙なコンビだね(=゚ω゚)ノ

まあまあ、こんかんじでもちゃんと上海に着いたぜー
着いた時、とにかく交通カードを買う、でも今の心得は、チャージして、別に片道の切符を買わないから便利だけど、やっぱり買わないほうが良いんだが
あのね、普通にそんなカードポジティブあるんじゃん
って、まさか返却の時間は制限されたの、しかも、特定の駅しかできない!!!
すごく不便利っすね、この部分
どの駅は返せるのがはっきりなんかわかんないけど、でも時間は朝九時から午後五時まで
みじかくねえ?!

別に割引もないし
本当に大変だわ!

まあ、本当に上海っていう場所があんまり好きじゃないね
風景はいいけど、人はダメ。僕的にはダメなんですね
汚いから、しかもマナーは別にけど、ちゃんと出してるルールにも守れなくて嫌だわ
地下鉄きたないっす
本当に、なんか最近立ってたばっかりなのに、もう何十年使ったみたい感じですね。
あと耐えられない変な臭い。異常に臭いですわ
一日目はそれから始まるなんかw

この僕、頑張ったわ。
でも、確かに面白いこともいっぱいあるけど!

また続く!
 

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()