回頭想一下,自己就這樣在席耶娜集團默默的待了兩年多了( ゚д゚)

振り向いてみましたら、自分はシエーナグループで二年も働きました( ゚д゚)

兩年耶!!我這個半年換一次工作精神的人可以待滿兩年多也真不容易。

二年も!!今までずっと半年一回仕事を変える自分は二年も居続けるなんて不思議です。

感謝把我撿進家門的席耶娜跟小鐘,還有面試我真的幾乎沒講什麼就二話不說叫我明天來上班的センさん,還有每位一起打拼過來的員工們。

自分を拾ってきましたシエーナママとジョセフに感謝しかございません。そして面接の時ほぼ何も話してませんでしたのに、すぐ翌日働いて来い!って言ったセンさん、あと一緒に今まで働いてきました皆様に、本当にありがとうございます。

面試的那天剛好是センさん上班的最後一天,後來進來沒隔幾天就被調去跟沙沙一起在BAR18瘋狂了一年,我們真的很努力過(笑)。

面接に来ました日はセンさんのラストでした。その後入って間もなく、BAR18に移されまして、ササさまと1年間頑張りましたね!笑

最初進來時每個月第一個禮拜六都要穿後面席耶娜準備的一堆怪怪的衣服?就只有那麼一次一起上過班的蓓蓓。

入ってきたばっかりの頃、確か毎月最初の土曜日かな?シエーナが用意した色々なコスプレの衣装を着替えなければなりませんでした時に、ただ一回だけ一緒に働いたぺぺ。

在同一間公司上班三個月但是都沒見過一次面的苔苔。

同じ会社に勤めて三か四ヶ月間なのに、一回も顔合わせたことないノリちゃん。

可愛又很努力教我如何收吧檯的Ariel。

可愛くて、一生懸命頑張ってカウンター仕事を教えてくれたエリオ。

講話少根筋很好笑的May。

話はいつぶっ飛んでるメイちゃん。

我們大家都覺得很不可思議的りこ。

みんなともミステリアスと思ってたりこ。

每見一次面髮色就換一次,非常喜歡美國英雄劇的Zoe。

髪色会う度に変えてて、アメリカのヒーロードラマが好きなゾイ。

只待了短短一段時間我有遇到會聊天,但是沒起上過班的Alpha。

短いだが、たまに会って話したり、でも一緒に仕事したことのないアファー。

每次下班後或沒上班時,不時會跑來18喝可樂的調酒小王子科科。

仕事終わりや、出勤してない日は、たまに18にコーラを飲みに来たりするバーテン王子様科科。

活潑又漂亮,因為看到我的貼文而跑來上班的Peggy。

自分がSNSに張り出した求人の文章を見て面接しに来た、ポジティブで、綺麗なペッギー。

離開昭和之後才比較常碰到的小薪。

昭和横町終わってからよく会うよになった薪ちゃん。

春酒結束後載我們回公司的虹竹。

新春会終わったら会社まで乗らせてくれた虹竹。

不知道為什麼我就是覺得很好笑的小奕。

なぜかとにかく面白い小奕。

覺得唸理工的國文一定不好,所以跑來跟我比成語接龍的王颯。

理系だから絶対国文に苦手と思われて、しりどり競争を申し込んできたかな。

總是很溫柔對大家,最近小朋友要出生了的娜珉。

みんなに優しく、最近子供が産まれるなみん。

喝醉之後會變得很有趣的MoMo。

酔っ払ったら超面白くなるもも。

實在不知道給什麼評論比較好的天才傑森。

もうコメントが見つからない天才ジェイソン。

其實我一直覺得很毒舌的芊芊(逃)。

実はずっと毒舌と思ってるちぇんちぇん(逃)。

最近又默默的一起共事的黛咪。

最近またこっそり一緒に仕事してるデミ。

像弟弟一樣白痴的小鶴。

弟みたい可愛がってるつるりん。

從進來的第一天就一直很照顧我的車禍天才一粒沙。

入ってきた初日からずっと頼れてる、事故の天才イリサ。

總在覺得自己最漂亮的Ivy。

いつも自分は綺麗と思ってるアイビー。


我應該沒有漏掉吧?

總之謝謝大家!我會繼續努力!!

ちゃんとみんなのこと書いてあったね?

とにかく、今までありがとうございました、これからも頑張ります!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()