◇曰く:『私♀、わかりやすいので、メイクを付くのお兄ちゃん♂たちが大好きです☆』◇
 ◇チョコも大好きでーすチョコレート
 ◇ジャニーズ系好きじゃないよぐぅぐぅ
 ◇誕生日はヴィヴィドのシン様と同じひでーす◇
 ◇100㌫の乙女心です←皆はよく「男だよ!あんた」と言ってくれるけど(´・ω・`)◇
 ◇無駄った子です◇
 ◇絶対お父さんの子でーすラブラブお父さんが大好き◇
 ◇世界一番大嫌い人は弟でーす!◇
 ◇素直出来ない、マジ五月蝿いツンデレ人です◇
 ◇ドンッ腐女子ではない!!!!◇
 ◇ニコニコ動画大好きけど、ハマってないんです◇
 ◇最近こんなピンクを気になった♥◇
 ◇猫が大好きでーすにゃー
 ◇2010年末から始動なんですから、また色んなとこにも新人なんですから(笑)、宜しくお願いします!◇
 ◇日本語を上手く表現するように、頑張って勉強している。◇
 ◇此処は覚えている時更新します、でも目標は一日一回更新します◇
 ◇色んな原因で此処で自分の写真を載せないです、すみませんご理解でくださいm(_ _ )m◇
 ◇日本に行けないけど、日本が大好きです!色々絡んでくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。◇

arrow
arrow
    全站熱搜

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()