close

最近は本当に色々があって

主にね、水商売やってる人のあるあるですが
水商売やってることは間違ってるのか?に疑問しか持ってない
私はお酒が好きだからこの仕事にしましたけど…
本当に変な人いっぱいるね、この世は
 
まず、
こんな仕事してる人は絶対頭悪いからうちの会社なんか絶対面接にきたら受け入れない 
 
うん???
わたし、バーテンダーやったからバカなんですか
wwww女性のバーテンダーってバカにされるの早いね( ̄▽ ̄)
男性はみんな尊敬するけど、なんでや、おかしい。
あの顔また見たら捻りたい。
クソ野郎だな。
 
そう思ってるならうちの店に入らないでください。
別に客はあなた一人だけじゃないから。
マジムカつく。
 
何かあなたは死にたいことまで体験したことないから
見てる世界が小さいすぎる、くだらないとか
ムカつくwwww
こんな言葉を言ってるあなたこそ負け犬の吠えなんですけど^_^
 
わたしは誰でも、そとで掃除をしてるおじさんでも
みんなのことを尊敬してると思います
 
人のこと一目でバカにする人こそ
この世界に入らない人間と思います
いくら金稼いでもw
 
はい、次
 
別に金稼ぎたいからこっちに来たわけじゃなくて
だから、ボーナスあるかないかに全く興味ない
何が日本で働く方が稼ぐよとか
興味ないね。
 
私はこの仕事が好きだから
仕事は楽しいだから
言われたら改めて思い出した
こんな純粋な心で働いてます
 
だから、私の価値は自分で決めます。
arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()