僕、ドMなんだから
こんなことありえない訳にもないですね。笑

何の話か!これ!!笑

まあ、別に自分の個性も悪すぎだからな。

このブログを書く時いつも僕を使っているなんですが
実はよく私を書いたってわざと僕に書き直しヾ( ´ー`)
やっぱりね、何でというと
まあ、普段は私を言っているんだが
さすがに中二病の自分をはっきり出したいから。ここで笑
何故か一つのストレスを発散したいからかも?
だからわざと僕を使ってたのね(^ε^)♪


シャイタンの次に好きなのはイドさん
あのドSめおっぱい星人が好き♪笑
ちょっと色んなレポとかを拝読しましたね
イドさんは継子のお父さんって沢山のローランが書いたね

継子はパッティは何故かイドに落ちて死んじゃったっての歌詞を歌ったね
そして継子もイドで死んだの
髪色そっくり金髪、あと誰かさんのブログにて
宵闇の唄のなかに光と闇が織り成す世界(モザイク)の中に 愛と憎悪が溢れるって歌詞はね
継子の服にモザイクがあるからって言った

うん、なんかその事ね
継子のパッティはイドさんってこと
航海士の設定もあってるし
っつか、それじゃ継子のムッティはだれなんだろうww
ちぃちゃんの母じゃないでしょう
継母って言うなら、つか継母って、継子は拾って帰った子?
まさかイドさんの妻じゃないっすかwww
この設定いったい(´∀`)

なんか革命先生の物語は乱れになったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
第八地平線をもっと楽しみにしているわ!
そうそう、口癖の低能か!も面白!!!
ライブのTNG!を聞きたいな(°∀°)b 

何でイドさんが出番のライブ全く収録していないのww
やっぱり次の地平線に関係あるんですよね(σ・∀・)σ

サンホラはやく本格活動再開してくれ!!!←
国王陛下はずっと活動しているけどw

あ、楽園パレートのメイキングを見たわ
陛下のすっぴん完全バレたな!!
黒歴史か?まあ、誰でもあるけどね
多分13分ぐらいの場所、一番見えるね
っつか、あのときのじまんぐマジ若っ!しかもうっざい!笑
アラマリ嬢は陛下のことお兄様で呼んでだのか!!(*^o^*)/~
なんかやっぱりwww
第二領拡の時も何の曲が忘れたけど
ライラとオレンジデカイの(違うwエーニャ)が帰ろう、お兄様!って言ったなww
陛下やっぱ妹キャラが好きなんだねって( ´艸`)

まあ、ある程度のオタクなんですからね!笑
みんなのご存知(°∀°)b 

はい、ほんとにね、このブログはあくまでも僕が自分の思いを語ってるだけ
別に何も関係ない
好きな事を書いているだけ
面白いと思ってる方はコメントも大歓迎です
嫌いと思ってる方は直接画面を閉めてください
嫌いでも読みたい貴方様はドMか?笑
僕には全然別になんにも気にしていないけど。

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()