鬼更新しようかな?
なんか昨年十月からあんまそんなで更新していなかった

キリュウさんのライブ、あのアジアツアーめっちゃ行きたいな
でも大人の事情より行けなくなった(´・ω・`)
何かを欲しいなら、必ず何かを放さなきゃな...
こんで厳しい世界だな!笑
いや、全然!そんな事じゃないもの!!!おい!お前

だって僕、魂も体も一つしかないから(´∀`)
もう決めたからそれにしようって
金も払ったから←

最近ね、本当に本当にサンホラのことが好き過ぎでしょうがなくて
ちょっと毎日国王陛下のことしか語ってないね!!笑
もうほんっとうにいい加減ぐらい(^▽^;)
弟もやめなさいって言ってくれたわ

しょうがないw国王陛下カッコよいすぎ!惚れたもんドキドキ
僕ね、才能ある人が大好きです┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
生誕祭絶対行くわ、来年あったら!
今はLinked Horizonしか動いてないね(>_<)
やー早くSound Horizonの部分が活動再開して欲しいな!!!
わたくしもメタルオタク大好きです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

だってあれは自分にも一度歩きたかった道だから
でも最後は歩けなくなった
色んな原因にね。
なんか情けないけど、たまにも人にそんな事出来ないわけにはないんだろっつって怒りたいけど
でも実際自分にも同じ事にあったら
本当に色んなことは自分にコントロールや決める事じゃないとかなんか分かったって

遅くない、今まだ間に合うよって言っても
その力さえもう持ってないなって
未来にもしっかり考えなきゃいけないぐらい
私まだまだ行けるからこんなでいったい命をいくつ燃えるのだろうねと思ったら
なんか足を止まった
当たり前、それで行くも悪くないけど
私ね、やっぱり心配性なんだ!笑汗
絶対これから先の結果も先に考えるタイプですねヽ(;´ω`)ノ
良いことも悪いこと

はい、この話ここで止まろう!響らしくなくなるから。ドンッ

タイトル分かりやすいだろう音譜
ローランちゃんなら!笑
あのアカイおとことアカイお嬢さんの物語から貸してきたの
別にアラマリ嬢の方は嫌いなんてないけど
やっぱりこの曲のアレンジは第二国土拡大遠征のほうが素敵と思うからな
あのレヴォタンなんかね、ちょっとだけダルビシュケ●ジさんのことに思ったわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いやいやいや、白塗りだからねwwwしかもほっぺにもアカイ化粧をしているから←だから違うってば!
アコーディオンの演奏もなんかギターソロより切なさを感じれるからね
この曲やっぱり悲しいっぽいから

本当に陛下すごいな。
ピアノも出来るし、あとアコーディオンと、ギターとあれ...なんだろ
Yield、アラマリ嬢まだ在籍した時のライブで吹いた笛
あれなんだろう?笑ごめん、知りませんですね...
鍵盤があんまできない僕にはちょーい憧れているです
笛なら僕も出来るけど、今できる楽器には笛が多いから
ギターも少しだけ、中学生のとき少しぐらい学びましたから!
音楽も道、本当に魅力的だな!!ビックリマーク

サンホラって一番好きなのは、昔なら磔刑の聖女
今は聖戦のイベリアかな、あとロマン!みらはまぁまぁですOrz
やっぱりあのアカイ夫婦漫才は面白すぎだから
最近いつもみんなのライブレポを拝読しているが
なんかこのライブ聖戦のイベリアやったのかって見たとき
いつも悔しいとか思えますね!笑
行けなかったとか、なんてあの時まだサンホラのこと知らなかったのかって

っつか、一番最初サンホラの曲を聴いたときはね
実は三年前です。
ちょうど国王生誕祭二日のDVDが発売したのあのころね。
僕、FFシリーズが大好きです
そして昔はゲームしか気にしていなかったけど
三年前偶然の機会でFFXIIIのイベントに参加できて
そしてCDを当たったって、聞いて始まった
そのあとまだ運が良いすぎで
たまたま植松さんが台湾でコンサートをやるなんて
しかもファミ通でまさかのチケットを応募しているなんてやってみたら
まさかのまさかって当たった!笑 本当に信じられないぐらいね。
行ってみたらFFの音楽の世界にも落ちてしまった(・ω・)/

今までは本当にゲームしか気づいてなったねガーン
んでいろいろ調べたらXの中にRIKKI嬢は素敵だねっていう曲を歌ったじゃん
それで、RIKKI嬢のことについてもいろいろ調べてみたら
なんかちょうどなんだっけどの曲が思い出せないか
初日本番の最後にRIKKI嬢が歌うの映像とロマンの映像を見つかった
それにあの時は全く何も感じていなかった
正直、あの時はアニソンとビジュアル系しか聞いてなかったねドクロ

まあ、まさかの三年後こんなにハマってるなんて自分にも思わなかった
この前始めてしっかりサンホラの映像を見たとき
ロマンから始まったのね、そしてアンコールの部分はなんかどこかに見たことあるみたい
ちょっと思ったら思い出して...それ、三年前見たことあるじゃないかって
自分にもビックリしたな!!笑
一番印象残っているのはやっぱりKAORI嬢ですね!あの赤いワンピースに

いやいやいや、本当に未来は何があるのか分からないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういえば、聖戦のイベリアにラブラブシーン以外なんかくちつけのシーンもいっぱいだな
焔の中のキス、あれ本当にやったのかwwちょっと気になっている
やっぱり国王陛下も普通の男だから!笑
インタビューの中には趣味なんかないとか意外と普通の人ですって
しかも生活感が薄いって言われたから
やっぱりこんな感じの人は一般人より乱れの生活をやっているじゃないかって
本当にYUUKI嬢とは普通の関係じゃないとか←やめなさい!笑

あとはREMI嬢の声は本当に素晴らしいですね
すごく生で聞きたくなるわハートブレイク

09年の生誕祭の映像で、IKEさんのお祝い言葉に
Stardustが面白いってそしてじまんぐさんがREMI嬢とKAORI嬢が陛下を奪い合ってるって聞いたら
めっちゃ聞きたくなったって調べてみたら
アラマリ嬢が在籍した時の映像しか公開していないみたい
楽園の時さあ、陛下マジでメタルオタクしか見えないね!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
酷く言うなら、地味です。笑
やっぱり誰にも黒歴史があるからな!!←違う!
しかもあの時全く歌わなかったな...
けど、Stardustの中に、まだ彼氏の役をたって
なんかね、本当になんかちょっとね
あの白いジャケットをかぶって、白いドレスを着てる女と裏から出てきた時の陛下
あ、違う、あの時まだ領主様だけw
表情は...ちょっとね、やらしいと思った!笑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←
マジで!!
あはは、ごめんなさい
なんかヘンタイメタルオタクノロックノオッサンです、ヒゲもあるし←おいおいおいおいおい
この名、長くないか!笑
はい、以上逃げるわ。

もう!見たくて見たくてしょうがなくて
本当に来年会ったら絶対行くで決まったな!笑

はい、この話以上わ
こうこれから書くを一晩も書き切れないぐらい

鬼更新だな!笑
うん、そういえば、キリュウのアジアツアーは行けないけど
ロイズのは行けるんで(*゜▽゜ノノ゛☆
くいなくん!!大好きなくいなくんと会えるんだ!!!!嬉しい
二年ぶりだね!!笑
うふふ、楽しみに。

arrow
arrow

    茜音 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()